「あなたのまち にしのみや プレゼント企画」抽選会やりました!

この記事は「Wow!」のメンバーが執筆・編集しています。Wow!のメンバーが紹介したいまちの情報を記事としてまとめています。

みなさん、こんにちは!みんなの大学校西宮校の学生RUです。

あなたのまちにしのみやの創刊号のプレゼント企画の抽選会を行いましたので、今回はその時の様子をお伝えしようと思います。

抽選会やりました

今回のプレゼントは「みやたんボールペン」です。これはみやたんに取材に行ったときに、みやたんから直接もらったボールペンなんです。

みやたんへの取材の様子は「みやたんに取材しました」で取り上げていますので気になった方はチェックしてみてくださいね!

大学校のスタッフさんが手作りのくじを用意して下さり、そのくじとサイコロを使って抽選会をやりました。

今回のプレゼント企画には20名ほどの方がご応募してくださっており「誰にあたるかなぁ~」とワクワクしながら抽選会を行いました。

抽選会はあっという間でしたがとても盛り上がり、次々と当選者の方が決まっていきました。

抽選グッズ(くじとサイコロ)

送の準備もしました

抽選会後は当選者の方に発送するための梱包もやりましたよ。

スタッフさんと学生のみんなで、梱包し特製の封筒に詰めて発送の準備を行いました。

当選された方にはみやたんボールペンが届くので是非たくさん使ってくださいね!

たくさんのご応募ありがとうございました!!!

発送作業の様子

 

投稿日時 : 2021-10-07 12:00:00

更新日時 : 2021-10-19 16:48:00

この記事の著者

就労移行支援事業所 Wow! (ワオ)

就労移行支援事業所 Wow! は、精神疾患でお悩みの方の就職をサポートしております。地域と関わりながら就職を目指せるプログラムが特徴の事業所です。就職でお悩みの方ぜひご相談下さい。

【お問い合わせ・アクセス】
住所:西宮市宮前町1-2
開所日:月-土曜 10:00-16:00
電話:070-1743-3961
メール:info@wow2438.com

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです