トピックス

特選品にしのみや

西宮市内のお店から応募されたものの中から選定された商品を紹介する冊子「特選品・にしのみや」が、西宮商工会議所から発行されました。

おなじみのお店も、まだ行ったことのないお店も、見つけて楽しんでください。
素敵なお店がこんなにいっぱいあって、それぞれに「いいもの」があって・・・西宮の奥の深さをあらためて気づかされます。

特選品にしのみや ホンモノを語る
つい自慢したくなる西宮の「いいもの」に込められた創り手の思いを取材しました。

このまちにこの逸品

夙川・甲陽園・甲山四季折々の風が薫るおしゃれなまち
芸術や文化、賑わいと魅力にあふれるまち
阪神西宮 酒蔵通り日本を代表する酒どころ
日本中から野球ファンが訪れるまち
山口町 名塩のどかな田園風景が広がるまち
西宮風景箱

今日の写真

9月26日

マリーナパークシティ(西宮浜)震災後にできた新しい街・西宮浜のマリーナパークシティは電柱が地中化…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 船坂里山学校
  2. 福男
  3. 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 北口公園の時計
  4. 工作ひろば
西宮北口ハウジングギャラリー
プレゼント
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP