西宮の11月のイベント紹介

クリエートにしのみや

秋も深まり、そろそろ木々の紅葉の始まっています。
今年は新型コロナ感染拡大防止の観点から、秋の予定されていた大きなイベントもほとんど中止になっていますが、11月のイベントをまとめてみました。
この他にも、もっといっぱいあると思いますので、皆さんもいろいろなツールで探して、楽しい11月をお過ごしください!!

市内でも紅葉がきれいな季節になってきます。
お散歩のおともに、こんな情報もどうぞ>>>

~11月23日まで 「このいろなにいろ」展 @鹿記念酒造博物館 
~12月6日 没後20年 今竹七郎展 ~近代日本デザインのパイオニア~ @西宮市大谷記念美術館

2020年11月5日 10:00~12:00 @男女共同参画センター411
ようこそ西宮へ!転勤・転入ウェルカムフェア

市民講座「木曜講座」 14:00~16:00  @鳴尾文化ホール   
2020年11月5日 
第2回『勇猛かつ繊細 ―生誕100年を迎えた 映画俳優・三船敏郎の魅力を探る』

2020年11月12日  第3回『チェロを知る・聴く・楽しむ』 

2020年11月19日 第4回『共倒れする日韓』

2020年11月26日 第5回『西宮東高校卒業生が語る ―働くママが作家になるまで!』

2020年11月7日  14:00 ~16:00 @西宮市男女共同参画センター ウェーブ
職場の人間関係に疲れたら…自分を守るためのスキルを知る 

西宮起業塾(オフラインとオンラインを選択)詳細はこちら>>
2020年11月7日 21日 10:00~16:00@西宮商工会議所でオフライン
2020年11月11日 18日 13:00~18:00 ZOOMでのオンライン

2020年11月10日 @勤労青少年ホーム(Re:work にしのみや
13:30~15:00 「知っておくと安心~基本の就活・面接マナー~」
15:30~16:30 「プラスを身に着けよう!ポジティブシンキング」

2020年11月14日 14:30~16:30 @フレンテホール  
にしきたショパン上映会

2020年11月25日 13:30~15:30 @西宮市総合福祉センター
ゼロから始めるグループホーム 新規立ち上げのための勉強会


2020年11月27日 10:00〜12:00 @甲東ホール
小澤俊夫さん講演会「昔話が語る子どもの成長」


2020年11月15日 10:00~15:00 @セレクトショップ Picca
ハンドメイドマルシェ In セレクトショップPicca

甲山森林公園>>鳴尾浜臨海公園>>のイベントは、それぞれのWEBサイトでご確認くださいね。
事前申し込みのイベントも多いようですので、直接お尋ねください。

投稿日時 : 2020-10-23 11:09:04

更新日時 : 2020-10-30 16:35:01

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです