トピックス

ありがとう!!桧山進次郎さん!!

今シーズンを最後に引退を宣言された桧山進次郎さん。
阪神ターガースの生え抜き選手として22年間活躍された方の引退は、ひとしお寂しい気がします。

ニュースを聞いて、今から 3年程前にインタビューさせていただいたことを思い出しました。
代打の神様と言われていた桧山選手は、毎日のように修羅場をくぐり抜けておられるのが信じられないぐらいおだやかな話し振りでした。
hiyama4
最後に握手をさせていただいた時の 分厚い手の感覚が蘇るようです。
桧山選手、本当に夢をありがとうございました!!
これからの ご活躍を楽しみにしています。

2010年当時の取材記事はこちらから⇒

hiyama5
2010年11月20日のファン感謝デーにて (背番号24が桧山選手)

 

 

 

今日の写真

アキアカネ 10月17日

秋も深まってきましたね。自然がいっぱいの西宮では、赤とんぼも見かけます。『ミヤマアカネ』が飛…

新着投稿

おすすめ記事

  1. キセキの葉書
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
  3. 西宮市優良事業所顕彰 応募受付中
  4. キセキの葉書
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP