阪急西宮ガーデンズ:15周年アニバーサリー『こころ、咲かそう。』イメージキャラクター「のん」さん登場

 オープンから15年。西宮ガーデンズはいま、3度目の大規模リニューアルの真っ最中です。

 2023年3月15日から展開中の「15周年アニバーサリー『こころ、咲かそう。』」というプロジェクトの集大成として、ファッションやグルメなど計45店舗がリニューアルオープン。ベビースペースや屋上庭園「スカイガーデン」なども改装されます。

 このリニューアルキャンペーンのイメージキャラクターとして、兵庫県出身で俳優・アーティストとして活躍されている「のん」さんが起用されました。

 3月13日、メインエントランスでのんさんも登場するリニューアル記者発表会が開かれましたので、その模様をお伝えします。

 西宮北口の駅から阪急西宮ガーデンズに向かう途中、あちらこちらにのんさんのポスターが掲出されています。春らしい爽やかなイメージで、『開花宣言』のキャッチコピーと共に、何か新しいことが起こりそうな予感を感じさせてくれます。メインエントランスの上にも大きなビジュアルが設えられ、またホールには桜の木も飾られています。

 フレッシュなイメージの明るいグリーンの衣装で登場されたのんさん。幼少期のエピソードから10代、20代、そして今年30代を迎える心境を、時に関西弁を交えて明るく楽しく語られました。また『開花宣言』にちなんで、自身も『朝型宣言』。ついつい生活リズムが夜型になりがちだったけど、これからは朝起きてカーテンを開け、日の光を浴びて1日を始めます、と宣言されていました。

 より楽しく生まれ変わった阪急西宮ガーデンズ。ぜひ訪れてみてください。

文/写真 小嶋あきら

投稿日時 : 2024-03-15 16:25:00

更新日時 : 2024-03-15 13:05:11

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです