10月31日「ザ・スニーカーLEGEND」が発刊

涼宮ハルヒ 聖地巡礼 ハルヒ坂

2011年に惜しまれつつも休刊となった雑誌「ザ・スニーカー」

角川スニーカー文庫はレーベル誕生30周年を迎え、
30周年を記念して、1号限りの復活が決定しました。

2018年10月31日(水)に特別号「ザ・スニーカーLEGEND」➡が発刊!!!

一号限りの復活版の表紙➡は「涼宮ハルヒ」シリーズと「この素晴らしい世界に祝福を!」シリーズから
いとうのいぢさん&三嶋くろねさんの描き下ろしイラストです!

そして300ページのうち、谷川流さんの書き下ろし作品が中心になるとかという情報を聞くと
今から、月末が待ち遠しいですね!!

復刻マップもゲットできるというアクタ西宮の『ジュンク堂西宮店』では、絶賛予約受付中の様です。

<『ジュンク堂西宮店』のツイッターより>
スニーカー文庫30周年&ザ・スニーカーレジェンド発売+涼宮ハルヒ書き下ろし掲載を記念して、
ジュンク堂書店西宮店では10月末より「限定復刻!涼宮ハルヒ聖地巡礼MAPリバイバルフェア」を開催いたします。
「驚愕」発売後から未だに再配布のご要望をいただいており、このたびの復刻となりました。

『ジュンク堂西宮店』でスニーカー文庫またはザ・スニーカーレジェンドをお買いになって
2014年当時のままのMAPをぜひゲットしてください。

2012年に開催したイベント『SOS団 in 西宮に集合よ!』の様子はこちらから➡

過去のハルヒ関連の記事はこちらから➡

投稿日時 : 2018-10-10 14:50:27

更新日時 : 2022-08-23 14:46:53

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです