「究極 変態仮面」というのは、90年代に週刊少年ジャンプに連載されていた伝説のギャグ漫画。
今回、それが実写化されるとうニュースが流れ、巷ではかなり反応があるようですね。
題名が題名なのですが、この映画に脚本協力として名前を連ねる小栗旬さんが、 この漫画の大ファンで、今回実写化が実現したと言われていますね。
[box]
<作品のストーリー>
ドMの刑事とSM女王様の間に生まれた、
ある日、姫野愛子が銀行強盗に巻き込まれ人質に!
狂介は、
登場すれば悪人に笑われ、助けた人には逃げられる。
絶対に賞讃されないヒーロー。それが変態仮面!!
そう彼には、蜘蛛の力も、コウモリの力も強力な武器も必要ない。
ただ愛する人のパンティがあればいい。
賞讃されずとも正義を貫くそれがヒーロー
[/box]
彼が、主役を演じる事となり、なんと一年がかりで大幅な肉体改造をしたとか・・・・・。俳優さんって大変ですね~~。
実は、鈴木亮平さんとは西宮繋がりで「ふたたび~ SWING ME AGAIN~」や「阪急電車~15分間の奇跡~」などの作品で取材させていただき、それ以後、ずっと応援しています。
4月13日から全国公開!!漫画の作品のファンの方、鈴木亮平さんのファンの方には待ち遠しいですね。

<写真提供 image.net http://www.image.net/>4月20日(土)からTOHOシネマズ西宮OSでも上映開始!