4月1日(土) 山口ホールで『にしきたショパン』無料上映会

桜ウォークと共に、山口町春の企画展が開催されるが、今年は、同時企画として山口ホールでの『にしきたショパン』無料上映会が決定!!

にしきたショパンのヒロイン/水田汐音さんは、塩瀬中学時代には山口町を中心に活躍するミュージカル劇団「希望」に所属していたことがあり、山口ホールで「有間皇子」を演じたこともある。

西宮のご当地映画として、数々の映画賞も受賞している『にしきたショパン』が北部地域での初めての上映会となる。
上映後にはプロデューサー近藤修平さんと竹本祥乃監督のトークショー、物販なども予定されている。

『にしきたショパン』無料上映会
日時:4月1日(土)15時30分開演(14時30分開場)
場所:山口ホール(山口センター内)
費用:無料

山口町の有馬川緑道は、桜並木の続く遊歩道。
満開の桜を愛でながら緑道もゆっくり散策してみよう!
郷土資料館での企画展としては、抹茶の接待やmクイズ大会、だんじりの試乗会なども予定されている。
時間:10:00~14:00
場所:山口町郷土資料館
詳細はこちらから→



投稿日時 : 2023-03-28 17:42:12

更新日時 : 2023-03-28 15:45:54

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

こちらの記事もおすすめです