祝!凱旋上映『にしきたショパン』@トーホーシネマズ西宮

催し

一人一人の力の積み重ねは、本当に大きい!!
名もなき自主映画の『にしきたショパン』が、ドリパスというシステムを使ってガーデンズの映画館で限定だが上映されることが決まった。

昨年末に、ドリパスというシステムがあることを教えてもらってすぐに『西宮流』で記事にした。
そんな記事を見つけてくださったり読んでくださった方々や、映画製作にかかわってこられた多くの皆さんの思いが形になった♪♪

海外でたくさんの映画祭で受賞しながらも、ちょうどこの二年間のコロナ禍の中で思うように上映することもできずにいた自主映画「にしきたショパン」だったが、この映画の製作段階から応援してきたたくさんの関係者の方々の、毎日応援クリックをするという行為の積み重ねで、まさかの急上昇を示しこの度めでたくトーホーシネマズ西宮での上映が決まった(^_-)-☆、

3月26日(土)15:00~ 27日(日)11:25~ トーホーシネマズ西宮
<この二回の上映については決定。チケットは売り切れ次第終了!!>

3月25日(金)19:00~ トーホーシネマズ日本橋
<こちらは 上映決定まであともう少し>

今回の上映に関しては、ドリパスというシステムでのチケット販売。
なので、チケット購入は下記サイトからのみ!!

■チケット販売ページはこちら
【東京都:3/25上映】「にしきたショパン」@TOHOシネマズ 日本橋
【兵庫県:3/26上映】<舞台挨拶付>「にしきたショパン」@TOHOシネマズ 西宮OS
【兵庫県:3/27上映】「にしきたショパン」@TOHOシネマズ 西宮OS
■作品ページはこちら>>

「リクエストの多い映画を、映画館で上映します!」というこの仕組み。
通常は有名な映画が上位を占めてきたが、今回のように無名の自主映画がこの短期間の間に上映候補入りを果たすというのは異例なことだったようだ。

年末に記事にしたときには、ここまでの広がりを想定していなかったが、地域密着でその地域の人や関係者といい関係が築けていると、これだけの力が発揮できるということを教えてもらった。
そして、上映実現に向けて力を貸してくださった多くの皆さん、本当にご協力ありがとうございました!!

この仕組み、この映画への熱意がドリパスに届けば、上映期間が増える可能性もあるという。
上記の日程がどうしてもNGな方は、ドリパスに登録して『にしきたショパン』のページに応援メッセージを書き込んでくださいね。

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2022-03-04 17:41:07

更新日時 : 2022-03-04 17:41:08

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!