勉強カフェ

受験でどんな勉強してた? 大学生に聞いてみよう♪ おしゃべりイベント開催します

みなさんこんにちは!勉強カフェ西宮北口スタジオです。

毎日うだるような暑さが続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?まだまだ8月も前半、暑さも当分続くかと思いますのでくれぐれもご自愛下さいませ。

スタジオ内では不定期でイベントを開催しておりますが、今月の21日にはこちらのイベントを開催いたします(^O^)/

大学生の方と高校生・大学受験生の方のおしゃべり会です♪

高校生の方が大学生の方に「受験前どんなふうに過ごしていた?」や「どんな勉強をしていたの?」 などなど受験勉強や高校生活を過ごしている中で誰かに聞いてみたいことを気軽に聞ける機会として今回こういったイベントを開催させていただきました!

また大学生同士でも楽しく気兼ねなくお話していただける機会ですので、他の大学や他の学部ではどういった勉強をしているのかといったことやそれぞれの大学生活をシェアしていただく事で参加者皆さんの良い刺激になれば良いなと思っています。

ご参加・ご興味おありの方は 0798-31-2505 までお問い合わせ下さいませ(*^_^*)

投稿日時 : 2022-08-07 13:38:50

更新日時 : 2022-08-08 16:34:49

この記事の著者

勉強カフェ

勉強カフェ 西宮北口スタジオ
西宮北口駅徒歩1分の会員制自習スペースです。
高校生から社会人の方まで、自分の目標達成に向けて頑張れる環境です!

西宮市甲風園1丁目5-15 ディアーナビル4F

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです