勉強カフェ

ありがとうございます!皆様のおかげで勉強カフェ西宮北口スタジオは5周年を迎えることができました。

皆さんこんにちは!勉強カフェ西宮北口スタジオです。

9月も残りあとわずか、少しずつ秋が深まってきているように感じます(^-^)

9/29勉強カフェ西宮北口スタジオは5周年を迎えることができました。ありがとうございます!

西宮という勉強や教育に対して熱心な方がたくさんいらっしゃる地域の中で皆様に支えていただき、5周年を迎えることができました(*^^*)

西宮北口という歩いているだけでワクワクするような街の中で素敵なお店に囲まれ、そして日々学び続け研鑽に励まれる地域の皆様と共にここまで歩んでこれたこととても幸せに感じております。

これからも地域の皆様の何か少しでもお役に立てるよう日々頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿日時 : 2022-09-29 17:35:19

更新日時 : 2022-10-01 11:42:30

この記事の著者

勉強カフェ

勉強カフェ 西宮北口スタジオ
西宮北口駅徒歩1分の会員制自習スペースです。
高校生から社会人の方まで、自分の目標達成に向けて頑張れる環境です!

西宮市甲風園1丁目5-15 ディアーナビル4F

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです