勉強カフェ

懐かしさと成長を感じる瞬間

皆さんこんにちは!勉強カフェ西宮北口スタジオです。

学生の皆さんが夏休みに入り始めたということもあり、スタジオの中がいつも以上に活気が出てきております(^-^)

毎年この時期になりますと、受験勉強をさらに加速させていこうという高校3年生の方や夏休みの間にまとめてしっかり勉強に取り組もうという意識の高い高校1・2年生や大学生の方がたくさんご来店されます。

そんな中とっても嬉しいことが!受験生時代にご利用頂いていた方が大学生になり、試験勉強のために使いたいと再びお越しいただき「たった数ヶ月でこんなにも逞しく成長するものなんだ!」と懐かしさと嬉しさが混じった心がジーンとなるようなことが続き、人の成長を感じる喜びに浸る日々が続いております(^-^)

地域の皆様に支えていただきここまで来ることができましたが、これからも少しでも地域の皆様・目標を叶えたいと日々取り組まれている皆様の何か少しでもお力になれるよう日々全力で励まねばと感じる出来事でした。

まだまだ暑い夏が続きそうですが、皆様くれぐれもお身体大切にしながら目標に向かって勉強や部活、お仕事などに励んで下さいね!

何かに向けて頑張られている皆様を心より応援しております(^O^)/

皆様の成長の跡を見ることができる合格体験記。こちらを読んでいると心が熱くなります(*^^*)

投稿日時 : 2022-07-27 16:00:17

更新日時 : 2022-07-27 16:00:18

この記事の著者

勉強カフェ

勉強カフェ 西宮北口スタジオ
西宮北口駅徒歩1分の会員制自習スペースです。
高校生から社会人の方まで、自分の目標達成に向けて頑張れる環境です!

西宮市甲風園1丁目5-15 ディアーナビル4F

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです