勉強カフェ

「夢を叶えるためには諦めない事が大切!」と気づいた瞬間

皆さんこんにちは!勉強カフェ西宮北口スタジオです。

早いもので8月ももう終わってしまいますが、皆さんこの夏はいかがでしたか?

この間までの猛暑は少し落ち着いたような感じもしますが、まだまだ暑い日も続きそうですので疲れなど出ないようくれぐれも毎日健康でお過ごし下さいね(^-^)

スタジオではこの夏とっても嬉しいことが!3年4カ月ご利用いただいた会員様が、諦めることなくずっと勉強を継続しついに念願の試験に合格し卒業されることになりました(^-^)

※合格体験記としてこちらに載せております。よかったらご覧下さいね♪

お仕事を一切の手抜きをすることなくいつも全力投球で励まれる中での試験勉強、なかなか勉強時間が確保できない時期もある中でもやめることなく継続し、一歩一歩進みながら夢を掴まれたお姿を間近で見てきた中で「諦めないこと」「全力で取り組むこと」って本当に大切なんだなと学ばせていただきました。

何かを目指している時って順風満帆にいかないこともありますが、そんな時でも今できる一歩を踏み出すことで行動力や夢への想いが育まれ、続けていくことで大きな花となって開くんだなと気づかされた出来事でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の大切や夢や想いが結実し、笑顔の花が咲き乱れることを心より応援しております(^O^)/

投稿日時 : 2022-08-30 16:49:26

更新日時 : 2022-08-30 16:49:27

この記事の著者

勉強カフェ

勉強カフェ 西宮北口スタジオ
西宮北口駅徒歩1分の会員制自習スペースです。
高校生から社会人の方まで、自分の目標達成に向けて頑張れる環境です!

西宮市甲風園1丁目5-15 ディアーナビル4F

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです