【終了】『BIGまつぼっくり』をプレゼント。松ぼっくりアートを投稿しよう!!

【終了】『BIGまつぼっくり』をプレゼント

高さが15㎝以上にもなる『BIGまつぼっくり』は、武庫川女子大の甲子園会館の庭にある北アメリカ原産の大王松(ダイオウショウ)のまつぼっくり。
今年は、『BIGまつぼっくり』を使ったクラフト教室の開催ができないため、『BIGまつぼっくり』を皆さまにプレゼントします。


この⼤王松の『BIGまつぼっくり』は⾼さが15㎝以上にもなり、フラワーアレンジメントや⼯作によく使われる素材です。
当選された方は、その『BIGまつぼっくり』を使った写真を投稿して、『甲⼦園会館まつぼっくりアート展』に参加してください♪

抽選で10名様に西宮流枠としてプレゼント♪♪
   (西宮流は甲子園会館のイベントを応援しています。)
【申込み締切】 10月27日(火)午後4時まで
     こちらからお申し込みください>>> 終了しました。
【参加条件】
・お一人様一個となります
・Instagramで作品をあげていただける方
ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみやまで取りに来れる方
  (こちらからまつぼっくりをお送りすることはできません)
【当選通知】 当選者の方にメールで通知いたします。
【まつぼっくりのお渡し方法】 
10月30日(金)~11月30日(月)10:00~18:00
ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみや>>まで、取りにお越しください。(火曜日定休)

【ご注意】
・まつぼっくりは自然の物のため、大きさや形状にはバラつきがあることをご了承ください。
・まつぼっくりは殺虫剤で処理をしていますが、異物などが残っている場合があります。
・まつぼっくりにはトゲがありますので、けがをしないようご注意ください。

【甲子園会館まつぼっくりアート展】 Instagramで開催

『BIGまつぼっくり』で作ったあなたの作品を、
ハッシュタグ「#甲子園会館」「#甲子園会館まつぼっくりアート」を付けてInstagramに投稿してください。
武庫川女子大の『甲子園会館まつぼっくりアート展』に参加できます。(ご自身のInstagramの設定は「公開」にしてください。)

投稿日時 : 2020-10-15 11:00:32

更新日時 : 2020-10-28 10:28:58

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです