【終了】今年はさらに豪華に!『BIGまつぼっくり』セットのプレゼント

当選したらプレゼントをクリエートにしのみやまで取りに来ていただける方という条件となります。

応募方法::西宮流のインスタグラム>>をフォローし、プレゼント記事に「プレゼント希望」とコメントを入れていただいた方の中から抽選で20名さま!!

武庫川女子大の甲子園会館の庭にある北アメリカ原産の大王松(ダイオウショウ)のまつぼっくりは、なんと高さが15㎝以上にもなる『BIGまつぼっくり』。

昨年大好評だった『BIGまつぼっくり』プレゼント企画が、今年はさらに豪華になって開催中!!
武庫川女子大甲子園会館からご提供いただき、今年も西宮流枠でのプレゼント。
今年は、「BIG まつぼっくり」のほか、クロマツ(黒松)の松ぼっくり、シダーローズ、フウの実、センニチコウ(千日紅)のドライフラワー、武庫川学院が販売しているシリカ水(500ml)のセット♪♪

<プレゼントの応募>
【応募期間】 11月23日までに  西宮流のインスタグラム>> のプレゼント記事に「プレゼント希望」とコメントをいれてください。 当選者には、DMでご連絡します!!
【応募条件】 当選したらプレゼントをクリエートにしのみやまで取りに来ていただける方
【プレゼントお渡し場所】 ららぽーと甲子園2F クリエートにしのみや 10時〜18時
(火曜日は休み)
プレゼント お渡し期間】11月25日(木)以降 
(火曜日は休み)

【甲子園会館まつぼっくりアート展同時開催】お渡しした「BIG まつぼっくり」等でつくった作品を ハッシュタグ「#甲子園会館」「#甲子園会館まつぼっくりアート」をつけてぜひ Instagram に投稿ください♪♪

♪豪華なプレゼントセットのご紹介♪

① 「BIG まつぼっくり」と「クロマツ(黒松)の松ぼっくり 」
この大きさの違いもお楽しみください(^_-)-☆
②シダーローズ 1個
ヒマラヤスギ(杉)の実(球果)の先端部分です。バラの花のような形をしていることから「シダーローズ(Cedar rose)」(杉のバラ)と呼ばれています。
③フウの実 2個
高さ20メートルにもなるフウは、秋に褐色でトゲのある球状の果実が成熟します。
④センニチコウ(千日紅)のドライフラワー 1束(8個程度)
学生が育てた花をドライフラワーにしたものです。
ここに、今回は特別にシリカ水(500ml)1本が加わります。
「さひめの泉」を使用した武庫川女子大学オリジナルボトルウォーター

今回のプレゼントは、当選したらプレゼントをクリエートにしのみやまで取りに来ていただける方。
応募方法::西宮流のインスタグラム>>をフォローし、プレゼントの記事に「プレゼント希望」とコメントを入れていただいた方の中から抽選で20名さま!!

【ご注意】
・まつぼっくりは自然の物のため、大きさや形状にはバラつきがあることをご了承ください。
・まつぼっくりは殺虫剤で処理をしていますので、異物などが残っている場合があります。
・まつぼっくりにはトゲがありますので、けがをしないようご注意ください。

作品の一例
作品の一例

【甲子園会館まつぼっくりアート展】 Instagramで開催

『BIGまつぼっくり』で作ったあなたの作品を、
ハッシュタグ「#甲子園会館」「#甲子園会館まつぼっくりアート」を付けてInstagramに投稿してください。
武庫川女子大の『甲子園会館まつぼっくりアート展』に参加できます。(ご自身のInstagramの設定は「公開」にしてください。)

投稿日時 : 2021-11-11 12:16:06

更新日時 : 2022-05-26 01:27:41

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです