【終了】西宮流より『西宮紅茶(にしのみやOverture)』をプレゼント

11月1日は<紅茶の日>なんだそうですね。
そんなことを発見した記念に・・・笑
西宮流(にしのみやスタイル)が企画し、ムレスナティハウスさんに作っていただいたフレーバーティをドーンとプレゼントいたします。
『西宮紅茶(にしのみやOverture)』は、飲んでいただいたら爽やかに吹きぬける西宮の風を感じていただけるようなフレーバーティになっています。
4種の果物のフレーバーをミックスした味をお楽しみください!!
このフレーバーティ、少し砂糖を入れていただくともっと美味しくなります。
温かい飲みのもで、ホッとした時間をお過ごしくださいね。
ロイヤルミルクティもおすすめですよ(^_−)−☆

応募条件:ららぽーと甲子園のクリエートにしのみやまで、商品を撮りに来ていただける方

住所:西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみや
西宮流(にしのみやスタイル)
電話0798-41-7676
定休日火曜日
営業時間10:00~18:00

☆12個入りの化粧箱入り・・・2名様(オリジナルの特製紙箱)

☆5個入り簡易ラッピング・・・5名様

2個入り・・・10名様

『西宮紅茶(にしのみやOverture)』をプレゼントします。
☆12個入りの化粧箱入り・・・2名様(オリジナルの特製紙箱)
☆5個入り簡易ラッピング・・・5名様
☆2個入り・・・10名様
  • 応募条件:ららぽーと甲子園のクリエートにしのみやまで、商品を撮りに来ていただける方
  • 申込み締め切り: 2017年11月20日(月)16:00
  • 応募者多数の場合は 抽選の上、当選者にはメールでお知らせいたします。
  • 商品は<ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみや>でお引き取りください。

終了しました。

投稿日時 : 2017-11-02 02:47:49

更新日時 : 2023-11-18 16:54:55

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです