ちょっとした手土産に。人気です!西宮のフレーバーティー

西宮流がこだわって作った紅茶「にしのみやOverture」。
<2020年1月末で販売は中止になっていますm(__)m>

全国にファンを持つムレスナティーハウスさんの協力を得て実現した自慢の品です。
数あるフレーバーティーの中から選びぬいた「西宮らしい」味わいと、思いを込めたネーミングに多くの方が共感してくださっています。

ちょっとした手土産やプチギフトにぴったり。
「西宮」って名前に入ったものがいいのよね。

うれしい声を頂戴しています。
もちろん、おいしいので自分用に買われる方もたくさん。

ジュンク堂書店西宮店の紅茶と本のコラボ展示

ららぽーと甲子園の「クリエートにしのみや」でお買い求めいただけますが、
阪急沿線の方にはちょっと不便でした。

7月からアクタ西宮 西館4階の ジュンク堂書店で取り扱っていただいてます!!

本と紅茶・・・とても自然なマッチングですよね。

ムレスナさんの人気の秘密がわかる本といっしょにいかがですか?

投稿日時 : 2018-08-06 13:40:24

更新日時 : 2022-09-05 17:24:09

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事