手土産に紅茶はいかが??『にしのみやoverture(序曲)』

突然ですが・・・・、西宮流(にしのみやスタイル)でも紅茶始めます!!と宣言したものの
商品開発って難しいですね・・・・・・でも!!ようやく発売開始です♪♪

新しい紅茶は、ムレスナティーハウスの協力をえてできた『にしのみやoverture(序曲)』
葉っぱを揺らす風の音楽・・・そう、
西宮を吹き抜ける風を感じていただけるフレーバーに仕上がりました。

<2020年1月末で販売は中止になっていますm(__)m>

上甲子園に本店があるムレスナティーハウスは、
世界中に多くの愛好者がいるMlesnA(ムレスナ)社の紅茶葉を
デイビッド川村氏のブレンド技術によって
最高のフレーバーティにブレンドされ、多くのファンに支持されています。

今回「西宮のお土産を作りたい!!西宮を感じていただけるフレーバーを作りたい!!」
という私たちの気持ちにムレスナティハウスの協力があって完成しました。
葉っぱを揺らす「西宮の風」を感じていただけますように!!

にしのみやOverture

現在、簡易包装の5個入りと2個入り、12個入りの箱入りを販売中です。

箱はにしのみやランドマークを散りばめた、特製の箱です(^_−)−☆
箱のデザインで、西宮を語り合ってください。。。。

販売場所は:
⑴ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみや
⑵西宮北口アクタ西宮のジュンク堂書店

遠くにお住いの方には、ネット販売も!!

<募集中>
私たちが作った西宮の紅茶を委託販売してくださるお店も募集中!!
小ロットからご対応しますので こちらからお気軽にお問い合わせください。
取り扱って頂けるお店は、もちろん西宮流のサイト内でご紹介させていただきます。

投稿日時 : 2017-02-18 23:12:29

更新日時 : 2024-02-05 13:08:48

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです