11月1日は紅茶の日♪♪ 西宮流も紅茶始めます♪♪

11月1日は紅茶の日なんだそうですね!!
今朝のNHKのあさイチで知りました・・・・笑

「すてきな紅茶ライフ」として、ティーバッグでの美味しい紅茶の淹れ方なども 紹介されいましたね。
突然ですが・・・・、西宮流(にしのみやスタイル)でも紅茶始めます!!
新しい商品は、ムレスナティーハウスのご協力をえて完成し、『にしのみやovertyre(序曲)』と名付けました。
201607131589

葉っぱを揺らす風の音楽・・・そう、西宮を吹き抜ける風を感じていただけるフレーバーに仕上がりました。
上甲子園に本店があるムレスナティーハウスは、世界中に多くの愛好者がいるMlesnA(ムレスナ)社の紅茶葉をデイビッド川村氏のブレンド技術によって最高のフレーバーティにブレンドされ、多くのファンに支持されています。

西宮のお土産を作りたい!!西宮を感じていただけるフレーバーは何か??とデイビッド川村氏の協力も得て完成した逸品です。
葉っぱを揺らす「西宮の風」を感じていただけますように!!

お披露目は、11月10日・11日の「にしのみや産業フェア2016」です。
当日、販売はありませんが、11日にはテイスティングもしていただけるようにご用意いたします。
ご興味のおありの方は ぜひお越しくださいね!!

販売の日程が決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

投稿日時 : 2016-11-01 17:02:35

更新日時 : 2017-08-23 18:09:29

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです