【終了】西宮流(にしのみやスタイル)からのお年玉

タグ :
【終了】西宮流(にしのみやスタイル)からのお年玉

いつも西宮流(にしのみやスタイル)を見ていただいてありがとうございます。

ささやかですが、みなさまへお年玉をご用意いたしました。

ただし、応募者が多い場合は抽選となります。また当選者の方には、ららぽーと甲子園2Fにある『クリエートにしのみや』まで取りに来ていただける方が応募条件となりますのでご理解ください。
尚、当選通知がメールとなりますので info@nishinomiya-style.jp からのメールが届くようにご設定ください。


お年玉<その1> ダンボールクラフト商品『西宮風景箱』5名さま

ダンボール8枚を組み合わせて、奥行きのある西宮の風景を作るクラフト商品です。
サイズは約10㎝の立方体。手のひらサイズです。
どれか1つとなりますので、6種類の中からお好きな物をお一つお選びください。

お年玉<その2> 西宮風景絵葉書20枚セット 2名さま
西宮の風景を優しい水彩画で表現した絵はがきです。
西宮流が選んだ市内の風景(甲子園球場は認定証付き)20種がありますが、今回は20枚をセットにしてプレゼントさせていただきます。
(通常は、一枚ずつ販売しています。)
西宮風景絵ハガキ

お年玉<その3> 西宮紅茶「nishinomiya overture」5名さま
大人気のムレスナティーハウスで作っていただいている、西宮の風が感じられる爽やかなフレーバーティの5個入りです。
美味しく飲んでいただけるようにとレシピ付きです。可愛いチャームのついたラッピングもお楽しみください。

にしのみや紅茶

ダンボールクラフト商品『西宮風景箱』5名さま
西宮の風景絵ハガキ(20枚セット)2名さま
西宮紅茶『西宮overture』5名さま

  • 応募条件:ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみやまで取りに来ていただける方
  • 申込み締め切り: 2019年1月10日(木)16:00
  • 応募者多数の場合は 抽選の上、当選者にはメールでお知らせいたします。
    info@nishinomiya-style.jp からのメールが受けられるようにしてください。

プレゼント申し込みは締め切りました。

投稿日時 : 2018-12-31 23:58:18

更新日時 : 2023-11-16 05:35:24

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです