米ぬか美人などの化粧品や健康食品にも力を入れる日本盛が『グルコサミン歩活』発売!!

灘五郷の蔵元・日本盛は、他の蔵元と少し成り立ちが違う。

「明治22年(1889年)、産業の興隆に資し、西宮の発展に役立つ事業を企てようとする有志たちが株式組織の西宮企業会社を設立し、酒造業を開始。これが当社のルーツとなりました。」と公式webサイトに書かれている。
今でいう、ベンチャー企業といったところ。
「常にベンチャーな気持ちを忘れないのが『日本盛』です。」と以前の取材の時にも教えていただいた。

酒造りだけでなく、米ぬか美人などの化粧品や健康食品にも力を入れてきた。

これまでも通信販売の既存顧客に喜んでいただける商品づくりというところを重視していたが、そんなお客様から聞こえてきた『歩く!』をサポートしたいと『グルコサミン歩活』が誕生した。
オンラインショップはこちらから➡

今回、この記事を記念して日本盛様から5名に『グルコサミン歩活』をプレゼント♪♪
プレゼントに応募される方はこちらから➡

歩くのは健康の基本。
日本盛からそれほど遠くない「ららぽーと甲子園」では、館内を2000歩歩いたら500円につき100円引いてもらえるお買物券もゲットできる。
詳しくはこちら➡

体の中も整えて、いつまでも元気に歩きたいですね(^_-)-☆

投稿日時 : 2023-04-24 14:20:00

更新日時 : 2023-04-24 14:19:23

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事