ららぽーとで元気に歩こう♪♪ 2000歩あるこう♪

らら歩クラブ

クリエートにしのみやの運営団体変更に伴い、2024年4月1日以降の「らら歩クラブ」は、当面、お休みとなります。再開時期等につきましては、ららぽーと甲子園のホームページならびに店頭でのお知らせとなります。【2024年3月1日 追記】

館内をお買物しながら気軽に歩きましょう!と、ららぽーと甲子園では『らら歩クラブ(ららぽクラブ)』が始まっている。

 館内のあちこちにパネルやフロアシールで案内があるが、なかなか気づいていない方も多いようだ。
新型コロナ感染拡大という世の中、商業施設に人を集める・・・ということに躊躇もあるが、こういう時だからこそ歩いて心も体も健康になって欲しいという企画でもある。

「らら歩クラブ」>> に参加するには、
①2階にある「クリエートにしのみや」で受付。(火曜日は定休)
②自身のスマホの歩数計アプリ、または歩数計を借り出して館内を2000歩あるく。
③18時までに「クリエートにしのみや」に戻る。(ただし、受付は17時で終了)
④クリアしたら館内のグルメ・フード店で使える100円のお買物券がもらえる。
   * 1日1回、一人1枚
   * 参加費無料 入退会の手続きなし
   * お買い物券の 対象店舗はこちら>>

 ※ お買物券は、飲食・フード店でのお買物500円につき1枚利用できる。
 ※チケットに記された有効期限までの間に使える。

らら歩クラブ

ショッピングモールは意外とウォーキングにぴったり(^_−)−☆
雨の日でも濡れることなく、真夏でも涼しく、段差もないので歩きやすい。
歩くとに集中するのもよし、お買い物ついでに歩くのもよし・・・・・。

これがあるから、歩こうという励みになる^_−☆ というおじいちゃん。
妊婦のお友達同士は「足元に気を使わずに歩けるので嬉しい」
一度で100円チケットなんてラッキー!!太っ腹(^_−)−☆

これからどんどん暑くなる季節。
空調設備があり、雨が降っても大丈夫なららぽーとで、お得に健活してみませんか(^_−)−☆

投稿日時 : 2021-06-17 16:55:00

更新日時 : 2024-02-29 07:08:48

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事