ららぽーと甲子園でウォーキング <らら歩クラブ>

ららぽクラブ
クリエートにしのみやの運営団体変更に伴い、2024年4月1日以降の「らら歩クラブ」は、当面、お休みとなります。
再開時期等につきましては、ららぽーと甲子園のホームページならびに店頭でのお知らせとなります。
【2024年3月1日 追記】

ららぽーと甲子園が健康プロジェクトを始めました。
そのプロジェクトの一環として『らら歩クラブ』開始♪♪

ららぽーと甲子園で「2,000歩」ウォーキング★★
ららぽーと甲子園の館内をお買物をしながら、気軽にウォーキングすることで、健康作りをスタートしませんか?

暑い時でも、寒い時でも、雨降りの日でも、そんなことに関係なく歩けるのがショッピングモールのいいところです。
少しお体が不自由でも、一般公道より段差は少なく、負担なく歩けるのがいいですよね。
ららぽーとでのお買い物のついでに、➕2000歩を目指しませんか??
ついでにポイントが貯まるなんて、とっても嬉しいですよね(^_−)−☆

●参加ルール
・おひとり様、1日1回のみ参加可能
・1回で2000歩以上歩くとスタンプカードにスタンプ1個
・スタンプは1日につき1個
・スタンプを10個集めると、三井ショッピングパークポイント50ポイント加算
・歩数計はクリエートにしのみやで貸し出し

開催日は火曜日以外の10:00〜18:00
(但し、12月29日〜1月3日を除く)
クリエートにしのみやでの歩数計貸し出しは、17:00までとなりますのでご注意ください。

スタンプカードに10個のスタンプが集まると、2階カードデスクで50ポイント加算されます。

投稿日時 : 2019-04-06 16:50:01

更新日時 : 2024-02-29 07:01:54

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事