【終了】日本盛の健康食品『グルコサミン歩活』を5名様にプレゼント

【終了】日本盛の健康食品『グルコサミン歩活』を5名様にプレゼント

お酒だけでなく、化粧品や健康食品の開発にも力を入れて来た日本盛は、これまでも通信販売の既存顧客様に喜んでいただける商品づくりというところを重視していた。
長年の付き合いの顧客の声から、『歩く』ことが健康維持に欠かせないということになり、新しく『グルコサミン歩活』が誕生した。
オンラインショップはこちらから➡

『グルコサミン歩活』発売を記念して、西宮流(にしのみやスタイル)の読者5名にお一人様に1袋プレゼント♪

申込み締め切り: 5月16日(火)正午
応募資格:ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみやまで取りに来れる方
<注>毎週火曜日は、クリエートにしのみやが定休日となります。
(営業:水~月 10:00~18:00)
応募者多数の場合は抽選。
当選メールの送信をもって発表にかえさせていただきます。
尚、こちらからの当選通知メールに返信がない場合は、次点の方に権利が移りますのでご了承ください。

投稿日時 : 2023-04-24 10:29:00

更新日時 : 2023-05-16 13:39:54

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事