1000!を目指します♪西宮流YOUTUBEチャンネル

新型コロナ感染拡大で大変な4月も終わろうとしていますが、西宮流(にしのみやスタイル)もこの4月で14年目がスタートしました。
これも、日頃から記事を読んでいただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

サイトだけでなく、Facebookページ➡︎  Twitter➡︎  Instagram➡︎  YOUTUBE➡︎ なども利用して情報をお届けしてきました。

そんなYOUTUBE➡︎ から「動画登録数が500人を突破しました! おめでとうございます!!」というお知らせが(^_−)−☆

10日ほど前500だった登録数が、600を超えました。
この勢いで!目指せ!1000!!!
ぜひ、チャンネル登録お願いしますm(_ _)m m(_ _)m

YouTube 500人達成記念gif画像
「大型ジェット機を満席にするほどのファン獲得おめでとう!!」

気ままにアップする程度だったので、今頃まだ500って、お恥ずかしいお話でもあるのですが、折角YOUTUBE➡︎ さんから「大型ジェット機を満席にするほどのファン獲得おめでとう!!」って言ってもらえたので、このチャンスに皆様にも改めてご紹介させていただきます。

ところでもう一つ ご報告が(^_−)−☆
今月の初めに上げた「ハンカチマスクの作り方動画」の再生回数がなんと12万回を突破しています。
うれし、恥ずかし・・・と言ったところです(^_−)−☆


『嵐のリモート紙芝居』の再生回数には遠く及びませんが(笑)、チェンネル登録数500の西宮流チャンネルとしては 驚きの数字です。

感染拡大防止のために「おうちに居よう!!STAY HOME!!」という現状なので 外に行きたくなる記事を避けようと思うと内容にも苦労しますが、これからも素敵な西宮の情報をお届けしようと思います。

今は『つながろう!西宮〜コロナに負けるな〜』➡︎ のコーナーも立ち上げています。
これからも 西宮流をよろしくお願いいたします。

Facebookページ➡︎  Twitter➡︎  Instagram➡︎  YOUTUBE➡︎ のフォローもよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2020-04-30 16:27:46

更新日時 : 2022-09-05 09:06:58

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです