10月12日 叶えたい夢を語ろう!応援しよう!!

残念ながら、台風19号の接近に伴って中止となりました。2019/10/10記

この日、西宮の未来をつくる12の夢が阪急西宮ガーデンズの4Fスカイガーデンに集まります。
西宮の未来について語る夢語り人の夢に耳を傾けたり、実現に向けて一緒に考えてみませんか?この日、あなたも一緒に実現したくなるような夢が見つかるかもしれません。

夢語り人を囲んで、少人数で知恵を出し合いませんか???

【イベント概要】
■日 時/2019年10月12日(土)16:00~21:00
■会 場/阪急西宮ガーデンズ本館4階 スカイガーデン(西宮市高松町11-2)
■対 象/西宮のこれからを考えたい、西宮をもっと楽しみたい方
■参加費/3,000円(FMラジオ付き/大懇親会の会費として)
※中学生以上の方は、参加費が必要です。
■定 員/100名程度
お申込みはこちらをクリック➡︎新しいタブが開きます

■一山由佳さん/ご縁で作るみんなの食事会「ともだち食堂」をひろめたい!!
■中島恵美さん/『ささえてネット』を西宮の福祉の知恵袋に!私たちに必要な福祉情報を、私たちの手でつくろう!
■松本文さん/車イスでも露天風呂に入れる街にしたい
■平田良さん/トリはあいみょん!岡村靖幸!西宮音楽フェスの会場は甲子園球場!
■石原敏孝さん・足立年樹さん・木村朱晶さん・大野穣一さん/西宮浜まちじゅうミュージアム
■林拓真さん/○○甲子園で「夢の叶う街西宮」を実現する
■林佑二さん/親孝行、店孝行、街孝行すべてが叶う「おかん食堂」を西宮中につくりたい!
■佐原由紀子さん/働くパパ・ママに嬉しい情報が満載のコミュニティCafeを作りたい!
■大和陽子さん/小学校区すべてに「ただそこにいるだけでいい」をコンセプトにした居場所をつくりたい
■森美月さん/西宮の学生が運営する、多世代ごちゃまぜチャレンジの場「カメレオンスタジオ」を創りたい!
■北内貴子さん/高校野球だけじゃない!西宮でみんなが熱くなれる新しい「祭り」を作りたい!!
■近藤修平さん/映画・音楽・美術の祭典!西宮ならでは文化力を巻き込んだ『映画祭』をしたい

この日は、さくらFMのスタジオも巻き込んでのイベントとなりますが、
スタジオではパーソナリティのひぐちのりこさんの夢もリスナーと一緒に語ります。
■ひぐちのりこさん/ラジオの可能性を探究し続けていきたい!

イベントのオープニングは、4Fの木の葉ステージでの
地元アーティスト夢の競演がオープニングを飾ります。
【ゆめステージ】16:00~16:30
出演:シンガーソングライター・ムーチョ / Clap Sax Quartetto
ゆめステージの出演者の詳細はこちらをご確認ください。

そしてなんと、「無音フォークダンス」も楽しんじゃいます(^_−)−☆
当日、さくらFMから流れるフォークダンスの音楽をラジオのイヤフォーンで聞きながら、会場では無音の中でフォークダンスを踊るという、前代未聞の取り組みもあります。

盛りだくさんの内容ですが、西宮のこれからを考えたい、西宮をもっと楽しみたい方を大募集中!!!
あなたは、どの夢を見届けたいですか???
お申込みはこちらをクリック➡︎新しいタブが開きます

投稿日時 : 2019-10-01 22:54:02

更新日時 : 2024-01-29 15:30:49

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです