メニューを見て思わず注文した『ブリ丼』

タグ :
神戸牛倶楽部 丸山

【西宮グルメ】
西宮でも北の方、山口町にある『神戸牛倶楽部 丸山』
なかなか入るタイミングがなかったけど、今日はランチでお邪魔しました。

入ったタイミングではお客様がおられなくって、一瞬迷いましたが・・・・(笑)

店内に入ったらすぐにお肉屋さんのような冷蔵カウンターがあって、神戸牛・但馬牛などが並んでいるお店なんですが、出していただいたメニューのランチのところにあった「ホロホロの骨まで食べられるブリ丼」という表記がとても気になって・・・・・・
ホールの女性に「お肉頼まずに、ブリ丼頼んでもいいですか???」
「勿論!!とっても美味しいですよ!!」
神戸牛倶楽部 丸山

出てきたブリ丼・・・本当に骨がホロホロなんです。こんなに大きい骨なのに・・・
骨まで食べられるっていうと、缶詰の魚の骨を思いますが、食感が全然違うんですよね。
この骨なら、高齢者の方でも安心して食べていただけるだろうな・・・・と。

食レポがへたくそでごめんなさい(笑)
お肉も買って帰れますよ。

神戸牛倶楽部 丸山
西宮市山口町上山口4-1-1
078-903-6566
不定休

投稿日時 : 2019-02-06 19:31:52

更新日時 : 2022-08-23 14:14:35

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです