3/17までの限定スイーツ「HankyuDenshaきんつば」

阪急電車きんつば

【西宮グルメ】
阪急西宮北口駅の駅ナカの高山堂で、3月17日まで限定で『Hankyu Densha きんつば』が発売中です。

とーーーっても可愛いと人気になっていますが、販売時期も残り少なくなっています。

7センチ角のかわいい立方体の箱に、3個入り。(セットで税込み600円)

最近のフードプリンターは、とても進化していますよね。
箱も可愛いですが、3種類のイラストが実にキレイに仕上がっています(^_-)-☆

艶々の小豆が見た目にも美味しいきんつばですよ。
勿論、この他の季節の和菓子もお勧め(^_-)-☆

阪急電車の駅ナカの限定スイーツの詳細はこちら➡

投稿日時 : 2019-03-11 20:25:37

更新日時 : 2022-09-13 08:52:41

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです