1日1組限定の「鉄板焼き・よつもと」西宮市若松町

鉄板焼き・よつもと

【西宮グルメ】
緑豊かな西田公園近くの「鉄板焼き・よつもと」は1日1組限定のお店。
ドアを開けて入ると、外を遮断するかのような短い廊下が作られている。
そこを歩くことで、外の空気感を一旦リセットさせるのが目的。
廊下を曲がると、奥には高級感のある落ち着いた部屋が待っている。
ゆったりしたイスと磨き上げられた大きな鉄板が目に飛び込んでくる空間。

フレンチのシェフになりたい!!という夢をもって、ヨーロッパで修業してこられたシェフが腕を振るうサラダやオードブルにまず驚かされる。鉄板焼き・よつもと

そして鉄板の上には、メインの和牛や野菜たち。
ここからはもう、シェフの動きから目が離せない。
隠し技が施されたこんにゃく、うまさが引き出された野菜、選び抜かれた黒毛和牛。
四元シェフの世界観に浸れるお店がここにある。

鉄板焼 黒毛和牛 よつもと
住所 西宮市若松町2−3 J−191
電話 0798−34−6700(予約制)
営業時間 12:00~14:00(L.O)  17:30~21:00(L.O)
定休日 火曜日(祝日の場合営業)

投稿日時 : 2017-08-22 14:42:31

更新日時 : 2024-04-21 11:12:41

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです