【終了】『さくらシートをプレゼント』お花見はブルーシートより「さくらシート」で!!

【終了】さくらシートをプレゼント

西宮の市花は、春になれば美しく咲き誇る桜・さくら。
夙川をはじめ、お花見の名所がいっぱいあるのが西宮です。

そんな西宮でのお花見には、ブルーシートでなく、西宮流(にしのみやスタイル)が企画販売した「さくらシート」をぜひ使って欲しいということで、桜のシーズンを控えてプレゼントします!!(限定 10枚)

夙川の桜
夙川公園

さくらシートに込めた思い

お花見も、コロナ前と少し変化してきているようですが、それでもやはり桜の下でブルーシートを敷いて大勢で楽しく・・・♪♪という光景を目にします。

でも、美しい景色にブルーシートは、無粋で不似合いと思いませんか??。
きっと「美しくないなぁ」そう思いなが らも、ついつい使い続けている方も多いのでは?

今年も正月早々、能登で大きな地震がありましたが、ブルーシートは震災を経験したものにとっては辛かった当時を思い起こさせるような気がします。
ブルーシートで覆われた街並み・・・もう見たくないと思ってしまいます。

こんな事を思っていたある年の春、私たちは「さくらシート」に出会いました!!

さくらシート

札幌の商工会議所が中心になって立ち上げた札幌スタイルが、北海道の土や花、草の色を分析した配色で作ったという「さくらシート」と名付けられたレジャーシート。
景観に溶け込む優しい色合いと商品コンセプトに惹かれました。

早速、私たちはそれを取り寄せて販売しました。
思いに共感してくださる方も多く、好評のうちに販売を終了いたしました。

今回は在庫品ですが、私たちの「さくらシート」に込めた思いとともに受け取っていただける方に、プレゼントさせていただきます。

さくらシート
2種類のさくらシート

さくらシートの商品説明

さくらシートは、タタミ1畳の大きさです。
大人数のときはつなげて使えるように、周囲6カ所にハトメが付けてあります。
大きなシートで大面積を覆ってしまうと木々の呼吸も遮られますが、小さなシートを連結することで、空気が通る場所が確保されるということです。
お米の袋に使われている軽くて丈夫なポリエチレンに、接着剤を使わずに不織布をはさむなど、製法にもこだわって作られています。

1枚のサイズ:90×180センチ

さくらシートの説明
西宮の桜
西宮浜の桜並木

プレゼントの応募方法

1枚のサイズ:90×180センチのさくらシート(レジャーシート)1枚を、10名様にプレゼント♪♪
申込み締め切り: 2024年2月13日(火)正午
応募資格:当選した時に、ららぽーと甲子園2Fの『クリエートにしのみや』まで、商品を引取りに来られる方
※ 色違いで2種類のさくらシートがありますが、色は選べませんのでご了承ください。
※ 応募者多数の場合は抽選。
※ 当選メールの送信をもって発表にかえさせていただきます。
※ 尚、こちらからの当選通知メールに返信がない場合は、次点の方に権利が移りますのでご了承ください。

投稿日時 : 2024-01-30 10:34:09

更新日時 : 2024-02-14 01:39:51

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです