トピックス

桜のある景色・・・・

東三公園

昨日は一日でかなりの桜の公園を回りましたが、今日は朝から少しだけ回って来ました。
でも今日は、空がだいぶ白っぽくなって、あまり桜が映えませんね。

ツイートしながら回っていたら、そのご近所さんが見所を教えて下さったり・・・
そんなやり取りが楽しいですね!!

いろんなお花がきれいな東三公園。一昨年の秋には、ここで「トイレの神様」のロケがありましたね。
東三公園 東三公園

浜戎公園からは酒蔵通りを通って津門中央公園へ。
浜戎公園 津門中央公園 津門中央公園

新川沿いの桜もきれいです。網引公園まで行ってみました。網引公園はアジサイがきれいですが、桜もいっぱい!!
新川 

ツイッターで教えていただいた、桜と旧多聞ビルのスポットにも足を伸ばしました。いい感じです!!
この近くにはきれいに整備された「宮水庭園」がありますが、その他にもたくさんの宮水井戸が ありまね。煉瓦の建物が目を引きました。

旧多聞ビル 宮水井戸

 昨日回った場所は、こちらから見て下さいね!!

西宮風景箱

今日の写真

8月24日

今津浜地区・浜地区・ふるさと海岸地区・沖地区と4つのエリアがある『甲子園浜海浜公園』。ふるさと海…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 西宮市優良事業所顕彰 応募受付中
  2. 鳴尾高校野球部
  3. 甲子園のツタ
  4. 甲子園スイーツ
西宮北口ハウジングギャラリー
自衛官募集
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP