西宮流(西宮スタイル)は電話だけでの営業や政治的な情報発信は行っていません。

西宮流(にしのみやスタイル)は、電話だけでの営業は行っていません!!!
(広告掲載などはしておりますが、電話営業はしていません(笑))

夏ごろに市内のお店のオーナーさんから「”西宮スタイル”の名前を名乗って営業電話が入った!!」というお知らせをいただきました。

その時すぐに、注意喚起のために記事を上げましたが、その後、立て続けにまた違う業種の店主の方から「広報誌のようなものにHPのURLなどの情報を掲載して、その裏面に市議会議員さんのインタビュー記事を載せる。」という勧誘電話があったんだけど・・・・という確認のお電話をいただきました。

前回のオーナーさんも、今回の方も西宮流(西宮スタイル)のことを知っておられる方だったのでお知らせがこちらに入りましたが、電話だけでの営業で『にしのみやスタイル』と名乗られても、私たち『西宮流(にしのみやスタイル)』とは別の団体です。
また、私たち『西宮流(西宮スタイル)』は政治的な情報発信は行っておりません。

投稿日時 : 2022-11-04 13:28:12

更新日時 : 2022-12-23 16:04:33

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです