地元の風景満載の野球漫画『ナックルダウン』第二巻発売♪♪

ナックルダウン

甲子園で生まれ育った作者・磯見仁月さんの『ナックルダウン』は青春野球グラフィティー。
これまでにも、高校野球をモチーフにした野球漫画はたくさんありましたが、作者自身が甲子園の空気感を知っておられるだけに、西宮満載の作品になっています。
地元の風景があちこちに出てきます。それも、とてもとても忠実に♪♪
5月27日のコミック第二巻の発売を記念して、双葉社さんの全面協力のもと『ナックルダウン』の舞台となっている風景をハンティングしてみようという特設サイトを開設いたしました。
ご参加いただくためには、インスタグラムのアカウントを取得していただかないといけませんが、フォトハンティングの方法をよく読んでお楽しみください。
投稿されるときはハッシュタグを間違わないようにご注意くださいね。
<<ナックルダウン地もと散歩~コミックとカメラを持って歩いてみよう~>>
コミックは、地元の本屋さんで買いましょうね~~~♪♪

投稿日時 : 2017-05-25 22:15:27

更新日時 : 2018-05-12 16:40:27

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです