【終了】読者プレゼント:新発売!!大関醸すBranpal. ボディソープ400mlPET

タグ :
【終了】読者プレゼント:新発売!!大関醸すBranpal. ボディソープ400mlPET

米と発酵由来のうるおい成分に着目し、大関が310年以上の日本酒づくりの中で培った発酵技術と先人の知恵を融合した「大関醸す Branpal. ボディソープ400mlPET」を新発売!!

1711年から310年以上酒造りに関わって来た大関は、酒造りだけではない米と発酵の可能性を追求するために総合研究所を設立。
これまでにも、米・発酵由来の新素材を時代のニーズに合わせて、化粧品やせっけんなどに活用してきた。

今回は、創醸時より培ってきた技術を融合させ、現代を生きる人々の美しさのためのスキンケアブランド「Branpal.」を発表した。

「大関醸す Branpal. ボディソープ」は、わたしたちの繊細な肌のための、米と発酵のめぐみ!!
その4つの特徴とは・・・・・
①肌への潤いと安全を追求した、米・発酵由来の保湿成分を配合
②18項目の配合フリー(合成着色剤・シリコン・鉱物油・パラベン・動物由来原料・合成界面活性剤など18項目を不使用)
③マイルドな洗浄力「グルタミン・タウリン系のアミノ酸系界面活性剤」を使用。
④COSMOS認証を受けた天然由来香料を使用

詳細は公式サイトから➡

「大関醸す Branpal. ボディソープ」を3名さまにプレゼント♪♪
申込み締め切り: 9月30日(土)正午
応募資格:当選したら、西宮市今津出在家町3-3 大関「甘辛の関寿庵」>>に取りに行ける方。
応募者多数の場合は抽選。
当選メールの送信をもって発表にかえさせていただきます。
尚、こちらからの当選通知メールに返信がない場合は、次点の方に権利が移りますのでご了承ください。

酒蔵通りにある「甘辛の関寿庵」>>は、大関のアンテナショップ。
大きな暖簾をくぐれば、有料で試飲もできるお酒のコーナーと日本酒を使用した蔵元ならではの美味しい銘菓のコーナー、そして大関の「純米酒」を配合したお肌を潤う基礎化粧品シリーズのコーナーもある。

また奥には坪庭を愉しみながらホッとできる喫茶コーナーもある。
酒饅頭を練りこんだ絶品のソフトクリームをまだ体験しておられない方は、ぜひこの機会に(^_-)-☆

関寿庵 大関

大関・甘辛の関寿庵
住所:兵庫県西宮市今津出在家町3-3
電話:0798-32-3039
阪急・阪神今津駅より徒歩9分、阪神久寿川駅より徒歩8分
駐車場:あり

投稿日時 : 2023-09-15 17:53:00

更新日時 : 2023-10-16 18:21:25

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事