灘の生一本【終了】

新発売の「灘の生一本」プレゼント【終了】

プレゼント

新発売「灘の生一本」を3名様にプレゼント

灘五郷のうち8社で出した統一ブランド「灘の生一本」
西宮からは大関・辰馬本家酒造・日本盛の3社からそれぞれ特徴のある純米酒が10月1日から発売されている。

灘五郷の醸造技術者が集まっている灘酒研究会が統一基準を作って推奨マークを付ける仕組み。
今回は 大関・辰馬本家酒造・日本盛の3社から一本ずつプレゼントします。
それぞれのお酒の特徴をご参考に、お目当てのメーカー名を明記してお申し込みください。


灘の生一本

左から、辰馬本家酒造【白鹿】 ・日本盛 ・大関

<クリックしていただくと、大きくなります。>

応募締め切りは 10月26日17:00 です。
応募条件は11月7日(月)〜11月11日(金) の間に、西宮市内にある西宮流の事務所まで取りに来る事が出来る方に限らせていただきます。
(連絡方法/所在地などは 当選通知に書かせて頂きます)

応募が多い場合は抽選にさせていただきます。
当選通知の発送をもって、発表に代えさせていただきますのでご了承ください。!!

終了しました。

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2011-10-01 01:10:39

更新日時 : 2013-01-27 19:29:57

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!