【終了】活性リンパオイルマッサージ全身フルコース(3万円相当)を3名にモニタープレゼント

【終了】活性リンパオイルマッサージ全身フルコース(3万円相当)を3名にモニタープレゼント

春の行楽や新年度の頑張りで、ちょっと疲れが出てくるこの時期。
薄着になる夏に向けて、体のラインが気になる時期でもありますね。

マッサージやエステに行ってみようかなと思っているあなたにおすすめのサロンをご紹介します。

西宮北口にある活性リンパオイルマッサージサロン「ボディラボプラス」

活性リンパオイルマッサージ

活性リンパオイルマッサージ 施術前と施術後のくびれの違い
西宮北口駅から徒歩2分の便利なところにあるサロンは季節の花で彩られたアットホームな雰囲気。
ここで開業してもう13年。しっかり地域に根付いたサロンです。
地元の人はもちろん、遠くからも通ってくるリピーターが多いという人気の秘密はオーナーの田中朋秋さんの明るい人柄と、本格的な手技。体の深部の固まった老廃物がゴリゴリと音を立てて崩れていく手応えが評判です。その手技と接客をしっかり身につけたスタッフのチームワークもこのサロンの魅力です。

活性リンパオイルマッサージは、「ボディラボプラス」のオリジナルで、筋肉や骨の間に溜まり、カラダの中で固くなった老廃物(=コリ)をゴリゴリとゆるめて流してゆきます。オイルはどんな肌質の方にも合う米ぬかオイルをベースにした独自のアロマオイルを使用しています。機械の施術とは違うオールハンドできめ細かいマッサージは気持ちまで軽やかに解きほぐしてくれるようです。

全国を飛び回って講演や施術を行い、各地にファンが多い田中朋秋さん直伝のハンドマッサージを地元の皆さんに是非知って欲しいと、プレゼント企画をお願いしたところ、なんと!「毒素デトックス活性リンパオイルマッサージコース(約180分)」を3名様にプレゼントいただきました。
通常ビジター価格 33,100円(初回限定価格 19,000円)のコースです。
モニターとして感想などコメントとお顔写真を同サロンのwebサイト等で紹介させてもらうことが条件となります(もちろん、匿名OKです)。

とても良心的なサロンですから、どうぞ気軽に申し込んでみてください。
ボディラボプラスでは、リンパ体操教室や読書会、女の子を持つお母さん向け講座などのイベントも開催しています。体のこと、健康のこと意識してみる機会として、参加してみませんか。詳しくは同サロンのホームページやfacebookページをご覧ください。

ボディラボプラス西宮北口本店サロンの様子

ボディラボプラス 西宮北口本店

【住所】西宮市甲風園1丁目6-11AIFビル3F
【電話番号】 0798-63-7667
【営業時間】 10:00~18:30
【定休日】不定休

【ホームページ】http://www.bodylabo.co.jp/

【Facebook】https://www.facebook.com/bodylaboplus/

毒素デトックス活性リンパオイルマッサージコース(約180分)を3名様にプレゼント

  • 応募条件:女性の方 モニターとしてコメント及び写真掲載に協力いただける方
  • 申込み締め切り: 2017年6月28日(水)16:00
  • 抽選で当選者には当選はがきをお送りします。
  • 当選者は、事前に予約をして、当選はがきを持参して直接ボディラボプラス西宮北口本店を訪ねてください。

終了しました。

投稿日時 : 2017-06-01 22:37:54

更新日時 : 2023-11-18 16:42:43

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事