【終了】6月27日(水)結婚支援フォーラム開催@西宮神社会館

良縁友の会

この催しは終了いたしました。

 

我が子の結婚支援として、親同士のフォーラムが開催される。

過保護では???ともとられてしまいそうだが、様々な環境があり異性との出会いがない人も多く困って居る方も多いという。
そう!出会いのカタチも人それぞれ!!

「良縁親の会」は、未婚の子どものことで悩んでいる「親による代理お見合い」の会を開催。
これまでにも、様々なメディアにも取り上げられてきた。

主催者の代表理事・脇坂章司氏は「一昔前ならご近所や職場が独身のわが子のために縁談を持ってきてくれました。が、現在は違う。そこで、親御様自身がお子様の出会いの可能性を広げ、ご縁を結ぶお手伝いをしたいと考えました」という。

開催日時:2018年6月27日(水)13:20~15:30
会  場:西宮神社会館
定  員:100名(先着順)
参加費:11000円
申込締め切り:6月18日(月)
申し込み方法等詳細はこちらから➡

投稿日時 : 2018-05-17 15:06:25

更新日時 : 2018-10-28 13:58:46

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです