ガーデンズのレストラン「IN THE GREEN」で『子供PIZZA教室』を開催!!

インザグリーン
西宮流(にしのみやスタイル)読者に向けた、子供PIZZA教室が10月2日に開催されました。
名付けて!! 「PIZZANIA FOR 西宮流」
当日参加した、3歳から5歳の9人の小さなコックさんたちが、レストランの実際の薪釜で自分が作ったピッザを 焼いたり、バターを作ったり、ホットケーキにデコレーションしたりとたっぷり二時間 楽しみました。
普通のレストランでのイベントなので、小さなシェフたちは作ってもらった台の上に立って大活躍!!自分の好きな具材をトッピングし、大きな薪窯で焼き上げたピザを付き添いのお父さん・お母さんと一緒に満面の美味しい笑顔があちこちに広がっていました。
当日の様子を写真でお楽し
みください!!(クリックすると大きくなります)
s-img_2315 s-img_2402 s-img_2341 s-img_2340
s-img_2339 s-img_2338 s-img_2349 s-img_2357
s-img_2396 s-img_2388 s-img_2380 s-img_2356
s-img_2413 s-img_2408 s-img_2409 s-img_2371
s-img_2401 s-img_2365 s-img_2393 s-img_2367
s-img_2337 s-img_2361 s-img_2375 s-img_2421
s-img_2419 s-img_2418 

今年も親子で楽しめる「まちたびファミリー」の募集が始まりました。
西宮流がコラボする「ピッツァニア」!!レストランで普段使っている石窯を使った「ピッツァ」作りがもそのプログラムの一つになりました!!
なんと、10/18(火)から3月までの毎週火曜日(但し、12月と1月は除く)に阪急西宮ガーデンズのイタリアンレストラン「IN THE GREEN GARDENS」で開催されます。
詳細は、こちらから。。。

投稿日時 : 2016-10-05 20:11:30

更新日時 : 2018-03-08 12:21:24

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです