舞台は西宮

映画「阪急電車」ロケ地ガイド

今年大ヒットして旋風を巻き起こした映画は、キャッチコピーの「終着駅はきっと笑顔」という言葉の通り、映画館を後にする皆さんが笑顔になった映画でした。
その映画「阪急電車」の公式サイトのメイキング日記を書き、ロケ地ガイドもしている筆者が
一人で自由にロケ地巡りをしたいとおっしゃる皆様に撮影の裏話を明かしちゃいます!!

今レンタル中のDVDを100倍楽しく見るためにも、ぜひご活用ください!!

今津線の各駅ごとのエピソードと その他ロケ地スポットごとにご紹介していきましょう。
(地図の各駅、各スポットや矢印などをクリックしてみてくださいね)

映画「阪急電車 片道15分の奇跡」ロケ地ガイドマップ

宝塚南口駅 逆瀬川駅 小林の街 小林駅 平井車庫 撮影のあの場所はどこ??? 仁川駅 関西学院 甲東園駅 クリスマスの圭一の部屋 主婦の付き合いに悩む伊藤さんの家は?? 門戸厄神駅 夙川河川敷公園(大井手橋の少し北側) 大手前大学 西宮北口駅

今日の写真

12月11日

阪神高速湾岸線の側道から甲山方面をみた写真です。こうした写真でみると、海と山が近い街というのがよくわ…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 山澤工房
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 北口公園の時計
  3. 西宮市優良事業所顕彰 応募受付中
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
プレゼント
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP