映画「阪急電車」のロケ地

今年大ヒットして旋風を巻き起こした映画は、キャッチコピーの「終着駅はきっと笑顔」という言葉の通り、映画館を後にする皆さんが笑顔になった映画でした。
その映画「阪急電車」の公式サイトのメイキング日記を書き、ロケ地ガイドもしている筆者が
一人で自由にロケ地巡りをしたいとおっしゃる皆様に撮影の裏話を明かしちゃいます!!

今レンタル中のDVDを100倍楽しく見るためにも、ぜひご活用ください!!

今津線の各駅ごとのエピソードと その他ロケ地スポットごとにご紹介していきましょう。
(地図の各駅、各スポットや矢印などをクリックしてみてくださいね)

映画「阪急電車 片道15分の奇跡」ロケ地ガイドマップ

宝塚南口駅 逆瀬川駅 小林の街 小林駅 平井車庫 撮影のあの場所はどこ??? 仁川駅 関西学院 甲東園駅 クリスマスの圭一の部屋 主婦の付き合いに悩む伊藤さんの家は?? 門戸厄神駅 夙川河川敷公園(大井手橋の少し北側) 大手前大学 西宮北口駅

投稿日時 : 2011-12-15 11:00:40

更新日時 : 2023-11-30 17:27:55

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです