山崎ナオコーラ 昼田とハッコウ

山崎ナオコーラさんのサイン会

トピックス

デビュー作「人のセックスを笑うな」が第41回文藝賞を受賞し、鮮烈な印象とともに文壇に登場した山崎ナオコーラさん。

新作「昼田とハッコウ」が9月25日に発売されたのを記念して、全国でサイン会が開かれます。その第一弾が、10月12日(土)に西宮北口のアクタ西宮西館にあるジュンク堂書店 西宮店で開かれます。

山崎ナオコーラ 昼田とハッコウ町の本屋さんを舞台にした「書店小説」ということで、「東京以外の本屋さんを訪問したい」という山崎さんの思いからサイン会などを開いてくれる書店を募集されていると知ったジュンク(地元では、つい、省略してこう呼んでいます)のスタッフが応募したところ、来てもらえることになったそうです。

しかも、西宮が第一弾だとか!うれしいですね。ぜひ、みなさんもジュンクで買ってサイン会に行かれませんか。

山崎ナオコーラさんのホームページ  http://nao-cola.cork.mu/

開催日時:2013年10月12日(土)15:00 ~

場所:ジュンク堂書店西宮店 特設スペース

・西宮店店頭で購入時に希望した人に参加券が渡されます。(再発行はできません)
 事前購入もOK(読んでからサインしてほしいですもんね)
 電話取り置きもしてもらえるそうです。

・開催時間はあくまで予定ですので、状況により終了時間が変更する場合があります。

お問い合わせ先:ジュンク堂書店西宮店 電話:0798-68-6300

著者 : 編集部

投稿日時 : 2013-10-09 12:55:46

更新日時 : 2013-10-09 13:00:10

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!