名塩雑時記

名塩にある特殊なお店

タグ :

毎日本当に寒いですね。
早いもので、今年も残すところ、あとわずかです。

名塩は、田舎なので、薪屋さんがあります。

薪で、お風呂をたいているお宅を見かけました。 
ちょっと不便ですが、ぜいたくですね。

It’s getting cold.
Time flies so quickly, and only few days left for this year.

There is such the firewood shop in Najio, because here is the countryside of Nishinomiya city.

I saw a house where the family took a bath with firewood.

It’s inconvenience, but luxury.

投稿日時 : 2022-12-29 22:44:38

更新日時 : 2022-12-29 23:07:25

この記事の著者

上田 愛

西宮名塩在住です。みなさんに、名塩のいろんなステキな所を楽しんでいただけるとうれしいです。

名塩はステキなところなのに、情報発信に消極的です。…もったいない。
名塩の一住民として、地域に少しでも貢献したくて、投稿を始めました。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事