街かど小ネタ

今年もゆるキャラグランプリ始まりました!!

今年もゆるキャラグランプリの投票が始まってます!!

なんと全国で1670体が参加しているというから、本当にすごい。
もちろん西宮市の観光キャラクター「みやたん」も 上位目指して参加している。

投票は9月2日〜10月20日の間の 投票総数で争われるという。
このサイトには 一日一回アクセスできるので、投票期間中になるべくたくさん投票してね!!
ゆるキャラグランプリ2014の公式サイトはこちら⇒
スクリーンショット 2014-09-06 16.03.57
西宮からは 西宮中央商店街の「ふくみみ福ちゃん」もエントリーしてます!!

今日の写真

12月11日

阪神高速湾岸線の側道から甲山方面をみた写真です。こうした写真でみると、海と山が近い街というのがよくわ…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
  2. キセキの葉書
  3. キセキの葉書
  4. 工作ひろば
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
プレゼント
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP