ららぽーと甲子園「クリエートにしのみや」の運営業務は2024年3月31日で卒業します。

クリエートにしのみや

これまで西宮流 (にしのみやスタイル) が行なっておりました、ららぽーと甲子園2F「クリエートにしのみや」の企画運営業務は、2024年3月31日をもって終了いたします。

ららぽーとに来て10年。皆様の応援、ありがとうございました

私たちが西宮の情報サイト・西宮流 (にしのみやスタイル) を立ち上げ、ウェブメディアとして情報発信を始めて17年になりました。

商工会議所の事務所で7年。その後、ららぽーと甲子園「クリエートにしのみや」の企画運営を始めて10年です。

何もない、人も来なかった「クリエートにしのみや」を、この10年で西宮の情報がぎっしり詰まった、人の出入りの多い場所に育てあげることができましたことは、皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました。

西宮流は、情報発信に専念する体制へ移行します

ただ、リアルのスペースの運営に大きな労力が割かれる現実も出てきておりました。

これからも、西宮流が信頼を受けるサイトであり続けるために、この10年という歳月を機に、改めて情報発信に専念する体制へと変えて行く決心をし、クリエートにしのみやの企画運営業務は、2024年3月31日で卒業させていただく事になりました。

今後は、オープンスペースの運営に割いていた力を本来の情報発信に注ぎ込み、更に充実した記事をお届けします。

西宮流のサードステージの出発を、どうぞ温かく見守っていただきますようお願いします。

マンホールカードの配布場所が変更されます

これに伴って、クリエートにしのみやで配布しておりましたマンホールカードは、4月1日より一時的に配布場所が下記に変わります。
・阪神西宮おでかけ案内所(阪神西宮駅戎口改札前)
 ※詳細は、阪神西宮おでかけ案内所(HP)をご確認ください。

また、4月1日以降の「クリエートにしのみや」につきましては、西宮市産業文化局産業部 都市ブランド発信課にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

投稿日時 : 2024-03-01 17:00:00

更新日時 : 2024-06-05 15:42:33

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです