<ドリパス・レコメンド>6月4日「ふたたび swing me again」上映なるか!?@TOHOシネマズ 西宮OS

鈴木亮平 ふたたび

今やコマーシャルをはじめ、ドラマや映画、舞台と大活躍の鈴木亮平さんは西宮出身の俳優。
その鈴木亮平さんの初主演の映画「ふたたび 〜swing me again〜」が、2023年6月4日(日)にTOHOシネマズ 西宮OSで上映されるかもしれないチャンスができた!!

リクエストの多い映画を映画館で上映する・・・という『ドリパス』という仕組みがある。

上映が決定しました!!(2023年5月22日追記)
チケットを買ってくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!
まだお席に余裕はありますので、日程が合う方があればぜひご購入ください!!
チケットの購入はこちら⇨

『西宮を盛り上げたい』と活動してきた西宮流(にしのみやスタイル)として、西宮がロケ地の映画を西宮で見よう!!というムーブメント第4弾として、鈴木亮平さんが初主演の映画『ふたたび swing me again』を昨年末から応援してきたが、ドリパスのレコメンドとして上映候補作品となった。

6月4日の上映が決定するには、4月25日から発売されるチケットが最低50枚売れることが条件となる!!

チケットの購入はこちら⇨

「ふたたび 〜swing me again〜」は、故塩谷俊監督がハンセン病をテーマにした作品。
オール兵庫ロケの映画で、大手前大学もロケの舞台となっている。
ジャズが一つのモチーフになっており、ジャズファンにも楽しんでいただける神戸のソネでもロケされ、渡辺貞夫さんも出演!!
鈴木亮平さんは祖父役の財津一郎さんとW主演。

<映画のあらすじ>
ある日、貴島家に健三郎(財津一郎)が同居することになる。大学生の大翔(鈴木亮平)にとっては祖父が生きていたことも初耳だった。
気まずい同居生活の中で、大翔はハンセン病の療養所を50年ぶりに退院した祖父が、幻のジャズバンド“COOL JAZZ QUINTETTE”のトランぺッターだったことを知る。。。。。。
オール関西で撮影され西宮の大手前大学でもロケされた映画は、故塩谷俊監督の作品。


投稿日時 : 2023-04-23 12:33:36

更新日時 : 2023-10-20 09:30:59

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです