映画「最高の人生の見つけ方」に西宮の名物洋菓子が!

映画に登場したベルンの焼きドーナツ

西宮で4店舗を展開する老舗洋菓子店「パティスリーベルン」の焼きドーナツが登場すると聞いて、映画「最高の人生の見つけ方」を見てきました。

ハリウッド版(主演:ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン)が大好きだったので、リメイクってどうなの?と思いつつ、でも女性二人のロードムービーってことはテルマ&ルイーズみたいな感じ?と期待もしつつ、ガーデンズのTOHOシネマズ 西宮OSへ。

ストーリーは、こちらの公式サイトで、どうぞ。➡

ベルンさんの焼きドーナツが登場するのは、序盤(開始5分頃)の病院が水浸しになるところ。一瞬なのですが、わかる人にはわかるようです。吉永小百合さんが手にされています。
と、偉そうにいう私は、焼きドーナツを探すというミッションをすっかり忘れて、ストーリーに引き込まれておりました。おそるべし、犬童監督♥

ぜひ映画館に行ってご覧ください。みなさんは、どうぞお見逃しの無いように。

焼きドーナツは、映画のスタッフから連絡が入り、わざわざとりに来られたようです。おいしいとの評判が全国に届いているからなのでしょうね。

西宮流は、これまでにも西宮の素敵な場所や風景でロケされることをお手伝いしてきましたが、西宮の素敵な「モノ」が映画やドラマを彩ることもありそうですね。

TOHOシネマズ 西宮OSのサイトは、こちら➡

投稿日時 : 2019-10-19 20:36:24

更新日時 : 2024-01-11 01:20:22

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事