【告知第6弾】スタートだよ(^_−)−☆『SOS団 in西宮に集合よ!オーバー♪』

SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪

西宮市が正式に協会から聖地認定のプレートとアニメ聖地88のご朱印を授与された記念に始まった『SOS団 in西宮に集合よ!オーバー♪』

7月5日(金)に聖地認定のプレートとアニメ聖地88のご朱印➡︎ が手渡され、認定プレートは西宮北口駅の北西側にある野村証券のショーウィンドーに飾られ、御朱印は珈琲屋ドリームに設置されています。

そしていよいよ、7月7日(日)
ハルヒも大好きな七夕の日がやってきました。
8月31日までの間、みなさんのお越しをお待ちしています。
<定休日がそれぞれ違うのでご注意を!!>

<改めて・・・・イベントの内容>
①涼宮ハルヒの聖地マップ配布
 詳細はこちらの公式サイトから➡︎
②スタンプを集めて記念品もらおう! 
  (ご注意、スタンプ台紙と聖地マップは別物です)
  (記念品の引き換えは お一人様1回につき1セット)
③聖地のポスターを見て回ろう!!
詳細はこちらの公式サイトから➡︎
④スマホアプリ ARUNO をダウンロードして ARやフォトショットを楽しもう!!    楽しみ方は公式サイトを見てね➡︎
⑤グッズ販売(カード二枚組1袋 500円/ポスター1枚2000円)
  ジュンク堂書店西宮店/クリエートにしのみや/フレンテホール
⑥フレンテ西宮4Fギャラリーで特設コーナー
  西宮北高校写真部の校内写真展や北高の教室風のコーナーなど
  (ただし、7月11日〜8月19日 ただし最終日は15時で撤収作業に入ります)

7月5日の認定プレート授与式に来てくださった茅原実里さんにサインを頂いた、長門有希ちゃんの消失のスタンディーもクリエートにしのみや(ららぽーと甲子園2F)でお待ちしています。

記念品は、3カ所制覇の引き換えはハルヒをデザインしたスタンダードカードとなります。
6カ所制覇の方には、さらに2枚お渡ししますが、とっても素敵な箔押しのカードに加えて、もう一枚進呈となっています。
喜んでもらえると嬉しいけど・・・・

ただし、ラリーの引き換えカードは、数に限りがありますので・・・

あらためてお願い!!!

お一人で一度に複数枚のスタンプ台をお持ちになられても、引き換えグッズは1回1セットのお渡しとなりますのでご了承くださいm(_ _)m

投稿日時 : 2019-07-07 07:39:53

更新日時 : 2019-07-07 07:47:13

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです