新しい『涼宮ハルヒグッズ』が西宮から所沢へ(^_−)−☆

ハルヒ 西宮北口

先日ご紹介した12月19日の涼宮ハルヒの探訪』イベント>>
ZOOM参加もあったりしますが、もう申し込まれました??
関東圏、所沢での盛り上がりを、少し寂しく西宮から見守っていましたが、ここにきて西宮のお店のグッズ開発を知って大喜びしている西宮流です。

なんと、なんと・・・・!!!!
『涼宮ハルヒの憂鬱』の聖地でもある『珈琲屋ドリーム』のドリップセットと『西北菓子工房シェ・イノウエ』の焼きドーナツが特別なパッケージで、ところざわサクラタウンのダ・ヴィンチストアにて12月19日より先行販売されます!!!!

<お願い>クリスマスシーズンの繁忙期ですので、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

『涼宮ハルヒの消失』に合わせたような
本当に夢のようなグッズができましたよ(^_−)−☆

ドリップパックは全5種類。キョン くん、古泉くんのもあるんですよ。SOS団はやっぱり5人揃わないとねっ!

加えて昨年のイベントSOS団in西宮に集合よ!オーバー♪』>>で販売されていたポスターの販売も(^_−)−☆

西宮での販売状況>
珈琲屋ドリームのドリップパックは全5種類は2020年12月21日より店頭販売開始!!
西北菓子工房シェ・イノウエの粉雪ドーナツはまだ未定。

<お願い>クリスマスシーズンの繁忙期ですので、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

この後、何が起こるのか目が離せませんね(^_−)−☆
『涼宮ハルヒの探訪』>> 
『ところざわサクラタウン』>>

投稿日時 : 2020-12-05 21:28:03

更新日時 : 2022-08-23 15:06:21

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです