西宮でも撮影された『涼宮ハルヒの探訪』イベントの申し込み開始!!

涼宮ハルヒの探訪

2020年11月25日
待望の9年ぶりの新刊『涼宮ハルヒの直観』が発売されました。
聖地西宮のジュンク堂書店西宮北口店でも、開店早々ファンの列ができました。

そんなタイミングに『涼宮ハルヒの探訪』>>というイベントの全容がようやく姿を現した。
2020年12月19日(土)
会場:ところざわサクラタウン内ジャパンパビリオンA
<昼の部>13:30開場 14:00~15:30
<夜の部>16:30開場 17:30~19:00

東京駅発着のバスツアー、オンライン視聴のチケットも用意されている。

実は去る某日、今回の企画に向けて、長門有希役の声優:茅原実里さん、谷口役の声優:白石稔さんに加えて、伊藤敦プロデューサーの3人が西宮の聖地のあちこちを巡って下さいました。
お天気にも恵まれた二日間、変わらない景色、変わってしまった景色、変わりつつある景色を訪ね歩いて、いろんなトークも繰り広げられました。

この時の全容が今回のイベントで明かされ、さらにその場のトークも含めて、グッズも含めて楽しめるという企画です。

もうこれは見逃せませんよね?!
どんなところを3人が廻ったって????
それは当日のお楽しみ!!!
申し込みは今すぐ。こちらから>>>

投稿日時 : 2020-11-25 16:11:42

更新日時 : 2022-08-23 15:05:05

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事