2019年の『とおかし』始まります♪♪

とおかし

西宮神社の十日旬祭で配布される新しい「とおかし」が始まります。

先月、神社会館で2019年のとおかしのお披露目がありました。
新しい『とおかし』が一堂に会しました➡︎

今年の『とおかし』のラインナップはこちら➡︎

明日の4月10日は、あおやま菓匠の『えびす大福』
掛け紙にもこめた店主のお思いも噛み締めて大きな福をいただいてください。

西宮神社では、1月10日を除く毎月10日に旬祭が行われ、参拝者にとおかしが配られます。(但し、先着120名)

とおかし参加各店では、毎月10日には、そのお店のとうかし商品が販売される他、西宮神社の境内にあるおかめ茶屋でも、その月のとおかしを買うこともできます。(但し、数量限定)

赤い『とおかし』タペストリーを目印に、ご近所の各店舗で、毎月10日に和菓子を買う楽しみができますね(^_−)−☆

投稿日時 : 2019-04-09 14:57:14

更新日時 : 2022-09-13 08:51:38

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです