西宮ストークス2018-19 本拠地で始動♪♪

西宮ストークス

2018-2019のプロバスケットボールのリーグが始まりましたね。

西宮ストークスは残念ながら今期はB2リーグでの戦いとなりますが、10月13日(土)14日(日)がホームゲームの初戦となります。

今期の勢いをつけてもらうためにも、みんなで応援に行きましょう!!

プロバスケットボールの試合って、目まぐるしく攻守が入れ替わるし、どんどん得点が入るし、ハーフタイムだけでなくちょっとしたタイムの時間にもサッとチアリーダーのパフォーマンスがあったりして、本当に楽しめます。

西宮ストークスのマスコット『ストーキー』のパフォーマンスも見逃せません。
もう二年前の動画で申し訳ございませんが、キレッキレのストーキーにもご注目!!➡

これまでのストークス関連記事はこちら➡

再びのB1昇格を目指して、廣田神社で絵馬もかけました(^_-)-☆

ストークスの絵馬

皆さんもご一緒に、西宮市立中央体育館に足を運びましょう!!
今年の試合のスケジュールはこちら➡

過去のストークス関連記事はこちら➡

投稿日時 : 2018-10-09 15:18:45

更新日時 : 2023-11-08 13:07:21

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです